🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



🍀car diffuser FELICE🍀


静岡県浜松市の

企業様イベントにお声掛け頂き♥️

カーディフューザーフェリーチェ教室を

開催させて頂きましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


今回は23名様🌸

少人数に分け、時間をずらしながら

コロナ対策も万全でした。




たくさんの方がご参加して下さいました。

ありがとうございました😊❤️




ボトルのチャーム選び

そしてお好きなお花を選んでボトルに配置

最後に香りを選んでいただきました🌸





皆さま✨

悩みながらもとても楽しんで頂けたようです
😊🌸✨


完成すると

やっぱり自分で作った物には愛着が湧いて

『可愛い〜😊❤️』と

おっしゃられてました🌸

皆様の笑顔が本当に素敵でした(。☌︎ᴗ☌︎。)💕


ご参加下さいました皆様❤️

ありがとうございました😊🌸✨


そしてイニシャルチャーム
マスクケース
リバティペン🖋
ティッシュケース

購入・オーダーしてくださいました方々❤️

誠にありがとうございました🙇‍♀️💕🌸


営業部長様始め職員の皆様♡

お世話になりました🙇‍♀️

美味しいお弁当🍱もごちそうさまでした😍✨



企業様イベントのお問合せは

こちらからお願い致します😊



Chérie CoCo