🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
Chérie CoCo
〜シェリーココ〜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


✨Lamp Shade  Lesson💡✨


焼津市のY様の作品です🌸




ブラウン×ホワイトでお作りくださいました😊

カラー作りでお色を悩まれていましたが

温かくて優しい色合いに完成しましたね❤️


模様もとても綺麗に入っています✨


デザインだけでなく成形もご自身で❤️


Y様♡

Chérie CoCoにお越しくださり

ありがとうございました😊


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こちらのランプシェイドは

オンラインレッスン
対面レッスン

で作り方をお伝え致します😊

どなたでもご受講可能です✨


気になる方いらっしゃいましたら✨

ご連絡下さいねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

Chérie CoCo