最近の出来事(愚痴あり) | cherieの歩み

cherieの歩み

子宮頸がん、経過観察中。simpleに美しく生きていきたい!そんなcherie(シェリー)の日記です。

しばらくです。

入院中の様子とか、保険のこととかいっぱい書きたいことはあるのですが、なかなか書けないもんです。


今日は最近の出来事を少し…


先日、前々から先輩に誘ってもらっていたとあるバンドのライブに行ってきました目がハート

特別ファンとかではなかったものの、やっぱり生の声、音は感動しました〜{emoji:char3/088.png.キラキラ}


まだ入社後半年経っていないので有給がなく、おまけに入院してたのもあって休み辛いため〜今回はライブ後に横浜から自宅に運転して帰ってきましたー泣き笑い


一度仮眠はとったけど、結局家に着いたのは朝4時

7時には出勤のために家を出ました昇天

こんなオールはクラブ通いしてた時ぶりw

懐かしさを感じつつ、会社のみなさんに東京バナナを配りましたバナナ


そして、その後から問題発生…


会社の事務所であたしの他に唯一の女性(子どもさんが大学生で旦那さんもいらっしゃる年上の女性)から急に避けられるように…真顔

休み前は普通にお喋りをして〜東京行ってきますーなんて話もしていたんだけどな。

あたしが何か気に触ることしたのかな?と考えましたが、朝東京バナナを配っただけ…


あれから1週間経ちましたが、ずーっとあたしだけ無視されてました笑

その方、男性とはフツーにニコニコ喋ってるんですよ泣き笑い


もー狭い事務所でそーゆーことはやめてほしいし、男性の多い職場で精神的に楽だな〜なんて思っていたら、1人の女性に悩まされるという…昇天


とりあえず私は普通にしておこうと、あえて話しかけずそっとしている状態。

でもやっぱり無意識にストレス感じているようで、顎にニキビができはじめました…無気力


元々、その方と話す話題も旦那さんと子どもの話で〜私はもっぱら聞く側だったのでいいのですが…


最近話題の少ない方が多くて会話が続かないことが多々。あたしはそうならないように常に豊富な引き出しを持っていたい!