年末年始は12/31~1/3までお休み致しますキラーン

1/4からは通常通りの営業となります笑キラキラ

 

こんばんわ笑・

2016年の営業は今日で終わりましたぺこりキラキラ

今年もたくさんの皆様にご来店いただきました事を心より感謝しておりますしあわせキラキラ

本当にどうもありがとうございました笑キラキラ

 

本日は年越しネイルのご紹介ですくま

image

梅のお花で和ネイルえへy’s

おめでたい鼻血♥akn♥

image

 

 

その前はローズと雪の結晶にこり

imageimage

 

キャンドルのような雰囲気の押し花ネイルキャッ上

image

花束とリースはぁと かわいースマイル顔!

image

どうもありがとうございますアハハsei

 

米内パグ

nail salon Cherie四葉キラーン

sei0154-64-7229

定休日:月曜日・第3日曜日キラキラ 

施術中、電話に出れない場合がありますくま

Facebook

Twitter

詳しい料金はこちらのHPmai

HP       

よろしくお願い致しますぺこりHEART6