今日は早起きをして花壇の草むしりをしましたくま

30分位で終わりましたが足が震えてガクガクあせ

これは筋肉付けなくちゃダメだ~と筋トレを誓う瞬間でしたsao☆

湿原マラソンもあるし筋トレ頑張ろ~手

 

ではお客様ネイルご紹介です笑Wハート

スカルプで長さを出しましたイェイ

アートはお任せ頂いたのでいつものように…いえ、いつもより控えめに盛らせていただきましたcrml!

 

前回は雑誌からお選びのデザイン♥akn♥

バレンタイン時期のネイルでしたのでピンクsei

チョコソース的なピーコックとハートもakn

 

サンプルからお選びのデザインHEART6

サンプルより盛ってます上

 

こちらもサンプルからお選びのカラー違いです目がハート顔

(遅すぎるクリスマスネイルのご紹介でごめんなさい…aya

親指の雪だるま、ほんとデカっびっくり!!!

にぎやかなクリスマスネイルでした♥akn♥

どうもありがとうございますスマイルイェイ

 

米内パグ

nail salon Cherie四葉キラーン

sei0154-64-7229

定休日:月曜日・第3日曜日キラキラ 

施術中、電話に出れない場合がありますくま

お時間が遅れる場合もありますが

携帯電話の方のみ折り返し致しますぺこりキラッ

Facebook

Twitter

詳しい料金はこちらのHPmai

HP       

よろしくお願い致しますぺこりHEART6