こんにちは(..• •..)/

禁煙をして浮いたお金で、ご褒美として、塗り絵本を購入したのですが・・・(≧∩∩≦)
今回は、その後編ですハート

前編でもお話をしましたが、
購入しようと思っていた塗り絵本が4冊あったうち、在庫がなくて、2冊しか購入できなかったんですガーン

ですが後日、偶然に偶然が重なりまして・・・乙女のトキメキ
無事、あとの2冊も、購入することができました(*≧艸≦)ラブラブ

今日やっとこ全て揃いましたので、紹介していきたいと思いますハート







ROMANTIC COUNTRY
-THE THIRD TALE-
「COCOT」の島々と出会いの物語


世界一周なぞり描き
-歴史を楽しむ旅-

Eriyさんのイラストがすごく好きでハート
Eriyさんが出された塗り絵本は、これで全て揃った(はず)と思います(*≧艸≦)ラブラブ





先日、家族と少し遠くにある商業施設へ遊びに行ってきたんですけど、そこでも2冊買っちゃいましたてへぺろテヘ







The Mandala
心のコリがほぐれるマンダラぬり絵


100パズルぬりえ
ベスト・フレンズ

このシリーズのパズルぬりえは、他にも8冊持っています*。・・。)ハート
色が決まっているので、助かります口笛
まだ1ページも塗れていませんが・・・(笑)





購入品は終わりです☆

書店で売られている大人の塗り絵は、1冊1冊が、私にとってはお高めなので、買い揃えるのも中々大変・・・(。 >艸<)
揃えるだけじゃなくて、塗りなさいって感じだけどね(笑)

またブームがきたら、ちびまる子ちゃん塗り進めようニコニコ

( Ꙭ )/