こんにちは〜♪(*´▽`*)/

どうせいつか、やめたいって思う日がくるorやめなきゃいけない日がくるなら・・・
今からやめてしまおう*\(^o^)/*‌‌
タバコに費やしていたお金で、趣味をもっと充実させよう*\(^o^)/*‌‌
一番の理由は、健康のためですがニコニコ

・・・と、始めた禁煙で、お金が浮いたので、自分へのご褒美を買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

この土日に、商品が届きましたので、ご紹介したいと思います(*≧艸≦)ラブラブ


花、小鳥、果実、森の動物
ウィリアム・モリスのぬり絵

こちらは、インスタグラムの方で、塗り絵をされている方の作品を見させてもらっていた時に、ちょこちょこ「あ、このイラスト素敵」って思う塗り絵があったので、どなたが出された塗り絵本なのかな〜??って調べてみたところ、ウィリアム・モリスさんのものが多かったので、私も絶対欲しい!!!って思って、購入しましたハート


ウィリアム・モリスの美しい塗り絵
ロンドン、ヴィクトリア・アンド・アルバート・ミュージアムのコレクションより

こちらも、同じ理由で、購入しましたハート

本当はね、

ロマンティック・カントリー
3番目の物語

世界一周なぞり描き
歴史を楽しむ旅

この2冊も欲しかったけど、私が利用している通販では、売られていなかったり、在庫がなくて、購入できませんでしたぐすん

なので、家の近くの書店で、お取り寄せできるかどうかをお伺いしてみたところ、ロマカン3は、出版社?にすら、在庫がないらしい(笑)
なぞり描きの方は、まだ確定ではないけど、連絡待ちです( Ꙭ)

え。ショック(笑)
仕方のないことだけど、結構テンション下がりましたしょんぼり
でも、絶対欲しーーー。

あ、そうそう((o(*>ω<*)o))

あとね、これ
これですチュールンルン


これねぇ、なんていうんだろう(?ω?)
細口の接着剤ボトル??


早速開けて使っちゃってるけど、紙工作をする時に、絶対便利だなぁと思って、購入しました*\(^o^)/*‌‌
ボンドの節約??にもなりそう(爆笑)





自分へのご褒美として購入したものは、とりあえずこれで以上となります( *・ω・ )

先程、セリアへ行ってきたので、近いうちに購入品をアップしたいと思います☆

( Ꙭ )/