こんばんは☆

セリアでお買い物してきたので、紹介です(* 'ω')


ブロックメモ

折り紙として、沢山使うので、セリアへ行った時は、買っちゃいます*\(^o^)/*‌‌


単色おりがみ(あお)

個人的に青が好きなので、使うことが多く、すぐなくなっちゃう(*≧艸≦)


ジャパニーズフード


ガラスビーズ

折り紙関係の飾りとして、活用します☆

紹介するものは、以上です( *・ω・ )



来週は、禁煙をして浮いたお金で、ご褒美として、塗り絵本を4冊ほど買っちゃうけど・・・照れ
しばらくは、お買い物控えよう(。>д<)

あるもので、楽しもう☆

私は基本、100円ショップでのお買い物が多いので、確かに、一つ一つはお安いですが、それもかさめば、結構なお値段ですうーん
って毎回反省はするのに、学習しない(笑)
で、毎回同じ話をする😂😂😂
てゆか私、これに限らず、何回も同じ話してる気がします(笑)

はーーーもう22時だ(´*ω*`)
お友達と電話したかったけど、多分寝ちゃってて、連絡が返ってこないので、放置してた家事でもしてきます・・・(≡3≡)

( Ꙭ )/