こんにちはくまクッキー
今日は、わりと涼しくて過ごしやすいです(*’ω’*)

そんな中・・・
ここずっと、ハマって作り続けている、折り紙で作るお花のコースターをいくつか作ったので、載せたいと思いますウインク



コップの中身がお水(しかも、なみなみ🤣)で、お洒落感はありませんが・・・(笑)

こちらも、YouTubeを見て覚えて、作ったものとなります( *・ω・ )

可愛いし、楽しいしで、沢山作ってるけど、普段からも使えるし、お友達が遊びにきた時にも使えるし、なにより私のお母さんが喜んで毎日使ってくれています(笑)
コップに汗をかく今時期にも、とっても活躍してくれますハート

また、違う折り方を覚えて、載せてみたいと思います(*≧艸≦)