こんにちはニコニコ

先日、本屋さんにて、塗り絵本を7冊購入しました〜(*´▽`*)!!


最近、和柄とかお花の塗り絵が気になります(*≧艸≦)


ごちゃごちゃしてて、見にくいと思いますが、最近、画像加工(?)を覚えたので、ついつい楽しくて・・・(*≧艸≦)(笑)

話を戻して・・・
この7冊を、お家にお迎えしました( *・ω・ )💕
本屋さんに行くたびに、どんなのがあるのかなぁ〜って見に行っちゃうし、買っちゃう笑い泣き
買って満足しちゃってるのか、実際あまり塗れていません・・・(≡3≡)
でもこれからも、増えていくんだと思います(笑)
またね、塗れた時には、載せてみたいと思いますウインク