お寿司を堪能して

押上へ移動です

スカイツリーはみてもらっとこ


上まで行こう!となったけど

調度良い時間の予約がとれず断念


叔母は上ってみたかったようで

ちょっと可哀想だったな


また来てね!

その時は事前に予約するから目がハート

という訳で

浅草へ移動


人は多いけど

思ったほどではなかったかも


かき氷が食べたいと言い出し

調べて

こちらへ


間違いないやつ

白桃

あたしはあんみつ

あたしはかき氷が好きではない


その後銀座へ行き

三越の地下で

惣菜などを購入


ホテルで食べるって


あたしは

ホテルまで送って

母をおいて

帰宅しました


姉妹水入らずで

楽しい夜を過ごしてくだされ