ディ〇ニー時代の仲間と

超久しぶりに再会

会った途端に爆笑

なんて楽しいんだ!

おしゃべりに夢中になるので

もちろんコースに

韓国料理です

サムギョプサルのコース

昔の懐かしい話の

オンパレード

その度に爆笑

仕事はキツかったけど

こんなに最強のメンバーと

仕事ができていたことに

あの時をもっと大切にすればよかったと

辛かったことが

今は笑い話にできるようになってて

あの時があったから

今があるし

この友達とも深く

繋がれたんだね

当時の上司に

3ショットを撮って

LINEに送りつけた


上司とのコンタクトも

10年以上ぶりだ

なかなか既読にもならなかったけど


お店をでて

外飲みしていたら

電話が!!

みんなで上司と話したよー


年末会うことになった!

また爆笑するんだなー


楽しみ!

未だちゃんと働き続けている1人から

おみやもらった


こんなのでてるんだ!

栃木とのコラボか?