先日

職場て作業をしていたら

上司に呼ばれ事務所へ


面談です不安


え?あたしめっちゃ仕事してるけど?

注意される気まんまん不安


と思ったら

思いがけずの

ボーナスをいただけるとのこと!!


そうなんです

あたしが入社してから

業績がうなぎ登りの職場


先日は

恵比寿のパーティ会場を借りて

大々的な懇親会がありました

食べ放題&飲み放題の

楽しいパーティだったようです


さらに我々にボーナスまで!

社長太っ腹!


あたしがいる限りは

会社盛り上がりますんで

大丈夫ですよキメてる

あたしが辞める頃が

やばい時です

無糖のサワーが好きで

最近一番好きなのは

セブンのシークァーサー

試しに

-196の無糖

ピンクグレフル&オレンジ

を買ってみました

すんごく美味しい!!

これも好きになりました目がハート

冷凍庫に眠っていた

牛すじを

そろそろ使わればと

牛すじ煮込みに


夜はおつまみ

お昼は丼にしましたニコニコ

すももちゃんは

テレビを見るのが好き

また見てる目がハート