逗子方面へ!

海!と思いきや

楽器と一緒です泣き笑い

カルテットの日です

なぜか

カルテットメンバーと

逗子方面にくる時は

お天気が悪い日が多いのですが

昨日は快晴ニコニコ

暑いけど!

到着するなり

冷タオル!

コーヒーを淹れてくれ

アイスキャンデーまでも!!

なんというホスピタリティ目がハート

癒しの空間


カルテットは

初ベトベん4番の練習でした

良い曲〜


さて

練習後のお楽しみ目がハート

乾杯!

ティファニーのグラスは

もちろん冷やされていました目がハート

レバーだってー

美味しーー

久保田の翠寿

高級な

一見さんお断りの

小料理屋さん??

ひらめにうにのせていただいた

さいこー

日本酒うんまぁ

ゴーヤサラダ

ベルリン・フィル鑑賞しながら

ヘルシーやぁ〜

なにこの

くどき上手は!

素敵な色

わぁ〜目がハート目がハート

アスパラとホタテのチーズ焼き

思いつき料理だって

美味しすぎる〜

もちろん好きだよね

お肉目がハート

これ

ほんと好きすぎるやつ!

逗子駅前の鶏肉のお店にしか

売っていない

セロリのポン酢漬け

ウィスキーきました

ハイボールとストレートで

いただきましたよ

アイス

アフォガート

赤で〆る


幸せすぎたなーー


ありがたい