とあるお昼

Oisixの冷凍のドライカレー

かなりお気に入り

具だくさんでおいしいの!!

スパイスもしっかりきいているし目がハート

いつも目玉焼きを

トッピングしちゃう

また買おーっと

髪をかなり短くしました

すべてはバイク漕ぎのためです

美容院帰りは

美容師さんとご飯を食べます

いつもくら目がハート

あなごの甘だれを

フレンチ風にしてみました

こちらは昨日のお昼

本当は別々に盛り付けるのですが

(夫のはちゃんも盛り付けた)

あたしはある意味

ワンプレートて泣き笑い

ご飯の上に

ハンバーグとコールスロー

実は横に卵もあったりする泣き笑い


なんとなく

表参道に買い物へ行ったり

地元で買い物したりして

無計画な買い物というのがわかる泣き笑い


そんな日常


今日は地獄の職場だー

平和でありますよーに泣き笑い泣き笑い