畑の日

これ完成形ね


畑の後のランチが楽しみでさ

ここで驚くべきことが2つありましたよ

その前に食べたものをご紹介ニコニコ

あたしはプルドポークサンドウィッチ

美味かったー!

HUEVOS RANCHEROS

CHICKEN TOSTADAS

TODAY'S SPECIAL

フライドチキンバーガー

デザートはシェアした


ここでばったりと

同級生男子と会ったよ

奥さんも以前

お料理動画のお仕事でご一緒していて

6年ぶりくらいに会ったよ!


でもって

元トキをのながセくんともばったり目がハート

ながせくんとは

なぜか何度も

色んなところで会うんだよねーー


ますますワイルドになっていて

かっこよすぎますよ目がハート


その後

我々お気に入りの

青葉農園へ


買うつもりなかった

多肉を購入

寄せ植えに挑戦

長さうまくいかねぇ〜〜泣き笑い泣き笑い

でもかわいいーー目がハート目がハート