前夜(まぁまぁ遅い時間)に
「明日夕飯作らなくて良くなったから
ご飯行ける人いませんかー?」と
友達からLINEがあり
なんと5人集まったニコニコ
暇か!!
あたしは大体夜は暇なんだけど
みんなはそうではないはずなのに!
で、集まりやすい場所として溝の口に

そうなるとここしかないでしょ!
と提案したお店を
友達がすぐに予約してくれた

相変わらず
スタッフの対応が素晴らしくて
かわいらしくて
お料理は抜群に美味し目がハート
みんなも大満足

1人は

お仕事で遅刻

すぐに合流し5人で乾杯

いただいたお料理はこちらです

↓↓↓

お通しの生ハム

ルッコラのサラダ

カモ

じゃがいものアヒージョ

アンチョビガーリック

赤身

からすみパスタ

チーズと黒胡椒のパスタ


〆はサンマルクに移動しパフェ


1人はドバイにお引越しなため

思いがけずの送別会もできたし

声をかけてくれた友達に感謝目がハート目がハート


お別れは寂しいけど

爆笑しかない夜でした


ドバイに遊びに行ける様頑張ります