お昼は

Oisixと大戸屋のコラボの

「4種類野菜とバジルチキン丼」

「のりたまコンソメスープ」を

つくりました


優雅に

ひとりお家ランチ

快適すぎる目がハート

野菜もいっぱい摂れた


ベランダの

ピエールさんがどんどん咲くので

摘んだけど摘みすぎ?泣き笑い

バラにハマっております


キッチンに立つのが嬉しい

意外とねこたちがいたずらしないし

しかし今日は

風が強かったですね不安


倒れないように

ピエールさんを固定しましたよ



メダカさんのお家も気持ちよさそう

水生植物も楽しめて

めだかの外飼いをしてよかった

もう何年になるのかなぁ


しかしタニシは一体どこから

やってくるのでしょうか…

なぞ


ミナミヌマエビをまた飼おうかな