昨日は銀座へ

歩行者天国の道沿いには

座り込んでいる人が多く

パレードでも始まる?と

思うくらいだった

TDLやTDSみたい

GINZA SIXの

猫好き

岡本太郎好きにははずせない

こちらを見に行きました

BIG CAT BANG」という

岡本太郎をオマージュした作品

猫と太陽の塔目がハート


太陽の塔の中に入った時の

感動を思い出した目がハート目がハート

周りで飛んでいる

ちっちゃい猫欲しいなぁ

鑑賞後は

色々なアンテナショップを巡り

日比谷ミッドタウンへ

入口で開催されていた

ワインの試飲会に吸い込まれ

まんまとワインの大量買い泣き笑い泣き笑い

届くのが楽しみです

実はお腹が空いていて

ミッドタウンで食べようと

思っていたところだったので

空腹でのワインでした


ベトナム料理屋さんに決めて

焼きそばとか

こちらはお通し

干し豆腐だね

生春巻き

揚げナス

これが想像以上に美味しかった

このポークもつまみに最適

ベトナムのウイスキーの

ハイボール

ウイスキー感なかったー


でも楽しい1日になりました!