昨日は観劇へ

1人で観劇の予定が

この話をしていたら

友人も興味をもってくれて

その場でチケットを取ってくれたので

一緒に行くことに

観劇前に軽くひっかけた


初めての場所!


こちらでした!

尊敬するヴァイオリンの先生の

ご主人がオケピットにいらっしゃると

うかがっていたのですが

いとこもステージにちらっと出るという

まさか同じステージだなんて!

ということで

いとこにチケットを取ってもらったのです


始まる前に

ご主人の楽器の音と演奏姿は

しっかり確認いたしました


ステージ上のいとこは

すぐに見つけられて

ニヤニヤしました泣き笑い泣き笑い

終演後

あたしセレクトのお店へ

安くて旨い


友人も気に入ってくれた


楽しすぎた夜でしたニコニコ