こんなことになっていた!!

行列!!

駅ナカのうどん屋さんが

今月いっぱいで閉店と知り

ついこの前

美味しさを知ったばっかりなのに

せめてもう一度だけでも!

と行ったら

行列ですわ泣き笑い泣き笑い

でも

立ち食いうどんですから

回転は早いです

ちょっと待って

入れました

ごぼ天うどんにしました

なくなってしまうのは

惜しすぎる悲しい悲しい


その後

カルテットへ

弓の弾き比べなんぞもして


あとはマネージャーに委ねる

0次会はこちら

クラフトビールのお店

メインのお店の開店までの

時間つぶしだから

立ち飲み屋さんかと思ったら

ちゃんとしたお店!!

さすがじゃーまね泣き笑い泣き笑い

お料理もめちゃ美味しいじゃないの!

ホタルイカのアヒージョ


チョリソー


もっと色々と食べたかったな


このお店をメインで

再訪したいわ!


ってことで

今回のメインにつづきます