3/17(日)

午前中は

お声がけいただいたオケのリハで

品川方面へ


初めて

本番で同じプルトになる方と

一緒に弾きました

初顔合わせです

とっても美人さんな

とっても良い方でした!!


まず

どちらの楽譜でやるかという話になり


どうやら彼女も

ローガンズメンバーらしく

「このサイズじゃないと見えないので

私の楽譜でいいですか?」と

実はあたしも

無理やりA4の楽譜にしていましたが

(持ち運びに便利だから)

はっきりいって

色々見えませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なので彼女の楽譜を

使わせていただくことになりました


そして

午後からは

横浜へ移動し

所属オケのリハへ


ソリストとの初合わせです!

それに伴い

本番でのプルトで


そこでも

お隣になる方が

「見えないので私の楽譜でいいですか」と泣き笑い

今日はローガンズばっかりですね泣き笑い泣き笑い

でも

ありがたい

見やすい楽譜をありがとうございます!


プロのソリストの演奏を

間近で聴けることと、

直接ご指導いただけることに

なんて贅沢なんだー!

なんて幸せなんだー!と、

とっても充実した日になりました

アドバイスをいただく度に

音が変わっていく楽しさ

間違いなく

素晴らしい演奏会になると確信しました


後半はメインのシンフォニーを

その曲では

お隣は若い子になり

綺麗にメモが書かれたA4の楽譜真顔

#か♮かわかりません泣き笑い泣き笑い

小節番号もわかりません泣き笑い泣き笑い泣き笑い

B4で作り直すことにしました

すみません💦

安心して弾きたいので


リハ後は

ソリストの先生との飲み会

もう

楽しすぎて!

また

電車寝過ごすところでした


ちゃんとB4で作り直しました

大切な楽譜の上に

乗るよね〜泣き笑い泣き笑い