それにしても

おーたにさん!

とってもお似合いの素敵な方と

結婚しましたね目がハート

大ファンではないけど

とっても好きなおーたにさん

ブランドものでかためた

チャラい女を選ばなくてよかった泣き笑い

かしこい人はそんな女選ばないよねニコニコ

しかも

大きい男性って

ものすっごく小柄な女性を好む傾向が

あるのに(あたし調べ)

大きい人が好きってのも

好感度爆上がりだわー

あたしは巨女で

大きい男性が好きだけど

そういう人は

ちぃちゃくてかーわいい子が

好きなもんで

好かれたことないから泣き笑い

失恋しかなかったもんねー

とにかく

おめでとうございます!!


話変わって

あたしはカルビが好きで

大量カルビを買ってきたので

つまみに目がハート

最近はまっている

男梅のソフトキャンデー

最後まで

小梅ちゃんの最初みたいなの目がハート


面白いよ!と教えてもらった

Netflixの「忍びの家」を見ながら


しかし

お茶サワーはダメだった

緑茶ハイはいいけど

サワーはちょっと…


昨日は

繁忙期に入ったため

職場が大賑わいで

早朝からの出勤

なので

お昼すぎには

お仕事あがって帰宅


すももが

即座にぴったんこしてきて

離れない


かわいすぎる