シーへ


快晴なり

昨日は大雨の中

友達の子供たちがランドへ行っていて

ずぶ濡れで帰ってきたって

今日だったら良かったのにねえーん

今日は別の友達の娘が

ランドの方へ行っている

それだけ

この時期は学生でいっぱい

ランドはめちゃ混みと聞いていたけど

今日はシーも混んでいる!!

こんなに混んでいるシーは初めて!!

待ち時間はすべて

150分以上!


なので、

金に物言わせて

とりあえず

ソアリンのプレミアムチケットをゲット

で、

すぐにまったりする

マイクメロンパン美味しー!

スーベニアもかわいいね!

まったり行こーってことで

ベネチアンゴンドラに乗船

あたしたちが下船した時

ゴンドラは止まっていた

理由は強風

止まるほどは吹いていなかったけど?!

マリーちゃんだー!と

近づいたら

ベルリオーズとトゥールーズも!!

ベルリオーズって

そういえば

うちのグレイ兄妹みたいだと気づく

マリーちゃんより

好きになったかも!

早速飲むし

その後は

タートルトークへ

いつも当てられるのでは不安不安

ビクビクする不安不安不安

けどたいていカップルの彼氏が

当てられる

で、

子供にいって

その両親がいじられ

最後に学生のグループの1人が

いじられる

という感じかな

おばさんは当てられないから

安心しよう泣き笑い

タートルトークも

ものすごく並んだから

もうソアリンの時間です

これが乗れればもういいよ

大好き


ビッグバンドビートも

アプリでエントリーしていたので

席でのんびり開演を待った

ビッグバンドビートは

ソアリンより実は好き

シーで1番好き

ミッキーに惚れまくります


タワーオブテラーは

すごい待ち時間だったけど

突然止まっていたし

小腹が空いたから

こちらへ


またビール

身体が冷えたので

あんかけ麺

結構美味しかった!


どこも待ち時間がながく

インディ・ジョーンズなんて

最後の方はキャストが

呼び込みするくらい

(「10分待ちですよー」みたいに)

なのに

115分待ち!

一応行ってみたら

もう並べなくなっていた不安不安

(閉園になってしまうので)

ちぇーっ

インディ・ジョーンズは

最後に

3~4連チャンで

乗るくらいなのに!!


ま、

ショーも見れたしよかったね!


しかし

こんなにアトラクションが

混んでいたのは初めてでした

驚いたね