11/26(日)

練習にはいつも

握り飯を持っていく


始まる前に食べて

休憩中にも食べる


ほんと燃費悪いのです

ヴァイオリンメンバーは

そんな人が多いっぽい


ちょっと作りすぎたかもだけど

ペロリでした


練習後はこちらへ

クリスマスっぽくなってた


ここは我々が好きなお店のひとつだけど

嫌いな店員がいるんだよね

お店に入る前に

「あいついるかな」と入ったら

入口にいた!!


初めてそいつに会った子も

「あれはないわ」と言っていた


それでも以前よりは

ちょっとはよくなったんだよ


あー、でもほんと嫌いだわー

なんで接客やってんだか!!

とりあえず乾杯

みんなバラバラの飲み物泣き笑い

ロービーサラダ

サワークリームポテト

人増えてきました


こういうの好きー

きのこグラタン

ピザ

マンモス

やっぱりこれ好き

3本は空けた泣き笑い


みんなの好物

甘いやつ

肉ーー!

麻婆豆腐

唐揚げ


お料理は美味しんだけどねぇ

あいつ以外の店員さんは

みんな良いんだけどねぇ

あいつだけのせいで

お店の格が下がっている