日曜日(3/26)は

午前中は来週本番のオケの練習へ。

品川だよー。遠いよー。

車で迎えにきてもらったけど

朝早〜い泣き笑い泣き笑い

ゲネプロだったんだけど、

大丈夫か?という仕上がり。

(特にあたしがね泣き笑い泣き笑い)

仕上がってない💦💦


午後は所属オケの練習。

横浜へ〜。

車移動だったけどさっニコニコ

途中事故渋滞にハマる。

けど、

練習開始ギリギリだった!

よかったー。


ちょっとややこしいメンバーがいて

悩める。

ややこしいっていうか

はっきり言うと

変な人!!

多分今回で辞めるだろう。

乱さないでほしいわ。

家風と合わない泣き笑い泣き笑い

練習後のかんぱい。

またもやアリババ。



ここのメガハイボール

結構お気に入り。

陸ハイボールになっていたけど、

おいしー!



沢山食べる人がいなかったので

レギュラーサイズ。

お料理写真は一部ですニコニコ


いつも態度の悪かった店員が

再教育されたのか

良い人になっていた。

演技と思うけど泣き笑い

接客する立場なんだから

演技でもいいんで

気持ちの良い接客をしろって感じ。

本当に心がこもっていれば

尚良しだけどね。

できないなら

接客なんて辞めちまえって話。

違う仕事に就けばいいだけ。

向いてないんだから。


みんながみんな

「なにあいつ」って怒っていたので

別のお客さんに怒鳴られたり

したんじゃないかな。

あたしたちは

本人に聞こえるようには言っていたけど

怒鳴りはしなかったよキメてる

前回行った時は

偉い人なのか

上司のような人が

接客をしてくださって

それはそれは素晴らしい接客だった。

その時から

その嫌な店員がちょっと変わっていた。

再教育の最中だったのかな。

苦情があったから

上司登場したんじゃないかなと。


昨日は、

そいつがテーブルにやってくると

みんなのチェックの目がすごかった泣き笑い

去った後に

「まぁ、良しだな」とか。

努力して頑張ってるんだから

良いでしょう。