赤ワイン飲みながらWBC観戦。



やっぱり

おおたーにさーん!



実はフィグログを大量生産しており、

1週間経ったので仕上がりをみる。


もうちょい寝かした方がいいかな。


幼なじみのお土産の、

大好物オールドアムステルダムを開封。

大切にいただこう。


そしてWBCは、

今日も良い試合だったね。


村上のテンションだだ下がりが

心配すぎたけど、

ヒットをようやく打てた時

球場の観客みーーーーーんなも

喜んでいたのが良かったよ。

彼もホッとしただろうね。

この数日見ていたら、

とにかく自信をなくしていて

テンションさがりまくりで

焦って

どんどん自分を追い込んでいた感じ。


確かにねー、

ダルビッシュとかおおたーにさん

とかといっしょだと

ちょっと萎縮しちゃったのかな。


あんなに凄い人なのに!!

でも、

そんな風になっちゃうなんて

心優しい人なんだなと思ったり。


才能ありありなんだから

自信もっていこーー!!!