土曜日は

大久保で友人のミニコンサート

ブルッフの

クラリネットとビオラのための

二重協奏曲

を拝聴

そんな曲もあるのですねー。

知らなかったけど、

お二人の演奏が素晴らしく

感動しました。


その後は

カムジャタンの専門店へ。

大久保、新大久保方面にきたら

韓国料理でしょっっ目がハート

あたしは

じゃがいもをあまり食べないので

このお店が気になって

チェックしていたことには

意味があると思いましたニコニコ

しかし

予約などセッティングしてくれたのは

マネージャーですけどね泣き笑い

あたしは

「ここのお店よさげですよー」と

提案しただけキメてる


さてさて飲むよー!

サムギョプサル

チャミスル

グラスかわいい

カクテキ

モヤシ

海鮮チヂミ

ケランチム

蒸した卵焼きみたいなものらしい

チャミスル ザクロ

きたよ!白カムジャタン

豚の背骨がグサグサささっとる!

大好きな

黒豆マッコリも注文してくれてた!

じゃがいもうま!!!

うますぎる!!

コッチョリ

(自家製できたてキムチ)

カムジャタンの味変はじまるよ!


赤カムジャタンになりました

さらにトッピングをして

ウゴジカムジャタンに!

最後に入れるえごまの葉と

えごまパウダーがいい目がハート

ウゴジとは干した野菜とからしい

甘くなって旨み成分が

凝縮しているもの。


結局3種類のカムジャタンを

楽しめたって感じ!

それで〆です

ラーメンにするよー

すごく煮込むのに

麺がモチモチして美味しい

そして

最後の最後は焼き飯!

こんなにするのねー。

韓国のりがうまいのなんのって!!


あたしは多分

5年分くらいの

じゃがいもを摂取したよー泣き笑い


というわけで

お腹いっぱい


胃がちぎれそう

みんな

このままでは二次会できないよー!

泣き笑い泣き笑い

なら帰ればいいのに

なのに

みんなといたい目がハート


身体を動かせば

暖まるしお腹も空くよ!

ってことで

新大久保から渋谷まで歩くことに

(山手線で4駅の距離)


だれも「えーーー」って人が

いない我々

ほんと元気だよね泣き笑い

色々とおしゃべりしながら

たどり着かたのが

お気に入りのシャンウェイ目がハート

みんなレモンサワー

クリームチーズの紹興酒漬け

これやってみよう!!

好物の

毛沢東スペアリブを

みんなに食べていただきました

辛いお粉がたっぷりで

それだけ食べると辛いのですが

不思議と スペアリブといっしょに

いただくと

ちょうど良くなるのよねー


そんな土曜日でした


土曜日も大満足の1日でした


ありがとう目がハート目がハート目がハート