年末恒例のコストコ買い出し。


1番のお目当ての

鮭の切り身がなかったーー。

お正月仕様だったから

仕方ないね。


来年

落ち着いたらまた行きましょう。


なんと!

予定していなかった

これを買いましたよ。


卓上の

電気鍋が古すぎて

使えないことはないけど、

火の入りに偏りがでてきて

時々鍋を回したりしていたので

新調しましたーー目がハート


福岡の大好きなモツのお店から

取り寄せたモツ鍋を

楽しむことができました!


美味しすぎるなーー。


で、で、


タラバガニもね!!


でっかいねー!


身の多さに感動。

サイコーか!!


これは

山芋のおつまみなんだけど

志麻さんのレシピね。

テレビ番組で

芸能人たちが美味しいと

悶絶していたが

疑いの目だったのですが


まじうま!!!


やっぱり

志麻さんてすごいよーー。


本も買ったよーー。


ワインはこちら。