今朝は、
{31F391CE-35EC-4135-BD12-CED931184A0B}
この電車に乗って出勤ニコニコ

{CF2FA6F5-85E0-4D44-801B-6A982279F735}
職場についたら
美味しそうな差し入れ。
メロンパンは手作りだぞラブ

{DB50058F-8244-4C72-A627-540F13275E41}
今日は疲れすぎてお弁当が作れず、
アジアン系のお弁当屋さんで購入。
以前失敗した「パッタイ」。
ケチャップ味のパッタイガーン
多分あの時は調味料間違えちゃったんだろうと
密かな期待をもって再チャレンジ。

{FEC0C1F8-DA1A-47D9-8ACE-CA5C6A7CB9A9}
やっぱりケチャップ味だった…。
前回よりましだったけど。
でもまぁ、これはこういうものってことで、
パッタイじゃないけど、まぁ、
いいか…チュー
誰かに食べて確認してもらいたいっす!!

{EDD9AE2A-54A2-46DD-AFC5-322C1CA3E891}
帰りの電車では緑な人たちがびっくり
計3名いました。
パフォーマーですか?
怖かったよーー。

{B880AB4B-DB64-4CB0-BF65-C53B781EAD57}
先日から、アフタヌーンティで見かけて
欲しかったこのカップ。
デカくて何用かわからないけど
ぬこだから欲しくてラブ

{C893E3B9-12E5-4CE5-BAC6-FEFED673D2B1}
多肉始めました!

{95817B37-3B8E-4D98-A108-5C0684496B6C}
こんな風に。

{9EBA7887-6F44-46F4-8C06-762187A1DBDD}
もちろん寄せ植えてあるものを買いました。
できないもんチュー

エアプラントすら殺すあたしが!

多肉ちゃん大好きだから前にも育てたことが

あったけど、あっという間に殺してしまったあたすがっっあせる

植物すら育てられないダメダメ人間なんですわ。

わかっているのにまた??


あたす、がんばります!!