久々のアメブロ投稿。

昨日はオケの練習後に野毛へ。
ハッピーアワーでハイボールが50円という
素敵なお店を先週見つけていたもので音譜
向かう電車の中で、見学に来ていた
ヴァイオリンの可愛い子に遭遇。
ダメもとで飲みに誘う。
快くオッケー!
まぢかっっ?!
だけどお店はオシャレなところに
変更したりしませんにひひ
でもどーやら彼女、可愛いけど
同じおっさん臭がします。
なかなか良いです。
安田美沙子に似ていてまぢ可愛いですしラブラブ!
photo:01

50円のハイボール!!
ほんとーに50円ですかぁ?
photo:02

ホルモン系も美味しいです。
店員さん達もみーーんな親切で素敵ラブラブ
良いよー、ここ!!!!
photo:03

メガハイボール!これは90円。安いグッド!
photo:04

ここのお店もお気に入りに登録しましたクラッカー

二軒目は時々行くビアバーへ。
photo:05

photo:06

photo:07

このピッツァも美味しいんです。
〆はピーカンパイラブラブ
photo:08

これも美味しいの!!

昨日は家に帰ってからぶっ倒れました。
そんなに飲んだかなぁ?