こんにちは^^



宮城県仙台市の自宅で

2022年5月 教室開講予定。

「パンとおやつの教室 Cherie(シェリー)


わたなべあやみです。







先日、

自分事なのですが、

ちょっと良いことがありました✨



今日はその良いこと繋がりで‥


私の好きな物を

少しご紹介したいと思います^^






私、雑貨屋さんを見たりするのが

とっても好きで♡



特に食器を見るのも

集めるのも好きなのですが、


もう、

約半年以上前から、

ずっと欲しいと思っていた

お皿があったんです。






それがこちら✨


『on the table』よしざわ窯さんのお皿♡


HPよりお写真をお借りいたしました(_ _)💦






ほんと、

念願の欲しかったお皿✨


今回、

やっと注文することが出来たんです!


前回は、販売開始時刻前に

スマホを手に準備していたにも関わらず、

ほんの数分で完売に‥(;_;)


新しく出たばかりのお皿だったので、

買うことが出来ませんでした ○| ̄|_





と言うのも‥


よしざわ窯さんのお皿は、

器がお好きな方ならご存知の方も

多いと思うのですが、





とっても人気があって、

種類も多く、入荷も不定期なので、


自分が欲しいと思っていても、

いつ買えるかわからなくて💦

タイミングが合わないと、なかなか買えない💦






メルマガなどの登録をしておくと、

ちゃんと、事前にご案内は届くのですが、


自分の好みのお皿が買えるのは、

その時々の入荷によるのです💦

人気のある物は、購入する時に

個数制限もあったりするので要注意(>_<")





教室が始まったら、

よしざわ窯さんのお皿を使いたいと、

ずっと思っていて。


そのお皿を注文出来たことが、

先日あった良いこと✨


とっても嬉しくて、

早く届かないかなぁと

ワクワクしているところ(*^^*)




このお皿は、

メリーゴーラウンドを

イメージして作られた物♡


周りは天井や屋根を、

器の中には可愛らしい馬車や馬の

デザインが描かれています^^


この他にも素敵な器がいっぱい✨


コロナが落ち着いたら、

いつか、現地の陶器市にも

行ってみたいなと思っているところ‥






お皿のチョイスは、

個人的な好みなのですが(^^;


このお皿たちも、

少しずつ増やしていって、

レッスンで使いたいと思っているので、


そちらも

楽しみにしていただけたら、

とっても嬉しいなと思っています♡










♡公式LINE♡


ID→@779wkxuk


instagram 
↓↓↓