viva the world! ナオト・インティライミライブ行ってきました!かっこいい歌声、キレのあるダンス、曲も作れて、ピアノも弾けて、パンチのきいたトークに空気よめるナオトって最高。横浜アリーナでの千秋楽。ダメヨダメダメ~(笑)面白かったなー タオル振りすぎて明日は筋肉痛間違いないです。ナオトサンキュー!