2014年 | シェリーのブログ

シェリーのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。


暖かい正月で、2014年幕開けでしたね。

皆さんは何処へお出かけしたのでしょうか?

また、福袋等色々買われましたか?


私は未だに福袋を買ったことがありません。

中身が見えても悩んだ挙句買わないし、中身が見えない物は尚更手が出ない…


不向きなんでしょう(笑)




それでは、是非ご来店お待ちしております。


P.S.
久しぶりのキャンペーンを3月辺りで3周年記念に行おうと思っています。
4月にメニュー価格設定を変更する予定ですので、(消費税増税のため)この機にお立ち寄りください