お客様各位

 
           メニューリニューアルについてのご案内
 
 
いつもchёricoをご愛顧いただきまして、
 
誠に有難うございます。

 

この度、

メニューを大幅にリニューアル致しました。

 

大きく変わった点は、

 

◎メインのまつげエクステ/パリジェンヌメニューのお値下げ。


※2024/5/31をもちまして、

ポイントカードの

加算は年内終了/新規発行を終了いたしました。


その分のお値引きを毎施術に

還元させていただきます🙏


(現在あるptは直近の割引に到達後に

終了となります。ご了承ください🙇)


 

◎まつげエクステの種類が

フラットのみになりました。

※メインメニューは需要の多いメニューのみを残し、

仕入れを削減することで、

まつげエクステ/パリジェンヌともにお値下げをさせていただきました。

 

 

ご新規さま割引は
これまで通り10%off継続のまま

 

リピーターさまにも

より通っていただきやすいサロンを目指して

同時施術時のセット割引や、

定期ご来店割引の割引率アップいたしました。

 

 

(一部オプションメニューは

仕入れ額の大幅値上がりにつき、

お値上げしているものがございます。) 

 
 
今後ともお客様にご満足いただけるよう

より一層の技術やサービスの向上に努めてまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

via salon de chёrico
Your own website,
Ameba Ownd