はーるがきーた | いろいろひとりごと

いろいろひとりごと

口は一級品、頭は欠陥品。「なんでもない」から「いみわかんない」経路を辿るぽんこつ思考所有。

基本頭の中が散らかっているので突然何を言い出すかわかりません。















まってたよ君を。



もう暑いくらいだけれどもね、二季とか言われておりますけれどもね、ちゃんと春はあるんだぜ。


予想より雨も降りそうにない、今年は長く楽しめそうです、目一杯花見酒出来そうオラわくわくすっぞ。








酒飲めりゃなんでもいいんだろ、はいそうです。飲兵衛とは、汎ゆるものに託つけて飲もうとする生きものですのでね、好きにさせろ下さい。