俺の・・・☆ | Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~

Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~

2012年から準備を進め、2013年にOPENした東京発のブランド☆ ~Chericlo~のブログですヽ(*^^*)ノ 


*さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ*



こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ


チェリクロ店長です♡




週末はいかがお過ごしでしたか???



私は先日【俺のイタリアン】へいってきましたシャボン玉


一年ぶり、二度目の訪問ですあげ




1年前はまだ今ほど店舗数も多くなく、16時のオープン前からズラーーっと長蛇の列でしたあせる


いまは、だいぶ店舗も増えて、そこまでの待ちはなくなりましたねジュエル・yellow





さてさて、女子2人で行ったのですが、食べすぎました・・・笑




ウニのムースお寿司


Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~




フォアグラのポワレカルガモ(親)


Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~





鯛のカルパッチョ鯛か金魚


Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~





ムール貝のワイン蒸し貝。

Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~





オマール海老エビ


Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~






ホイトアスパラガス トリュフがけアスパラ

Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~






ティラミス音譜

Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~




カタラーナブーエンジェル

Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~





女子2人の量じゃありませんね・・・えっ


ピザやパスタは食べられないかも・・・って話してたけど、いやいやこれだけ食べれば十分ですよね。。。


あとで写真みて思いました・・・あせる




年末に向けて忘年会が続きましが、体調管理(体重)もしっかりしなくてはいけませんね叫び





Have a wonderful day猫




*さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ*



春夏コレクションが大人気だったmixageakn


秋冬コレクションが登場~アリスキラキラ


幅広い年齢層から愛されるミクサージュ・・・音譜



ただ今、全品10%OFFのセール中ですヽ(=´▽`=)ノ



 
     Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~



     Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~


            
     
     Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~














カラードレス(オレンジ)↓↓↓ミクサージュのページは、コチラ↓↓↓カラードレス(オレンジ)


http://chericlo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1458943&csid=1







*さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ*





Chericlo 商品は、


オンラインショップぜひぜひCheckしてください*さくらんぼ*



   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Chericlo Online Shop



Chericlo









Facebook ページはコチラ*さくらんぼ*


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Chericlo

たくさん 『いいね!』 してくださいねジュエル・yellow




*さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ*