クリントン・ストリート・ベイキング@青山 | Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~

Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~

2012年から準備を進め、2013年にOPENした東京発のブランド☆ ~Chericlo~のブログですヽ(*^^*)ノ 

*さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ*



こんばんはヽ(=´▽`=)ノ


Chericlo店長、チェリーですうひっ



先日オーナー檸檬と一緒に、NYから上陸した話題のパンケーキ、


かっこCLINTON St BAKINGかっこ


へいってまいりました~ドキドキ



無類のパンケーキ好きの私達は、少し味にはうるさいのですが・・・



こちらのパンケーキには度肝を抜かれました!!



良い意味でのお母さんが作ったホットケーキで、さらにそれをオシャレにした感じなのです猫



ホイップやフルーツたっぷり乗せちゃえ!!っという、THE American!のパンケーキとは一味違ったおいしさでしたクラッカー




口コミでダントツの評判だった、ブルーベリーのパンケーキ雪


メープルシロップつきすまいる



Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~





カットすると、ブルーベリーの果実が、生地の中にも~びっくり×3



Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~





これには、ワタクシ達も大興奮でしたドキドキドキドキドキドキ




お次はチーズバーガーシェフ


実は、グリルチキンサンドの予定だったのですが、なんと品切れあせる


そこでシェフの方にコレに代わるオススメを聞いたところ、チーズバーガーでしたキラキラ




Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~



お肉の焼き方まで聞いてくれるんですよーーーいぬ?


そして、付け合せのポテトが絶品akn


お芋ってこんなに甘いのね・・・!



コールスローもお店オリジナルの味付けなのかな?


私は大好きなお味でした音譜






3品目は、エッグベネディクトハートラインストーン黄


コチラは、マフィン部分がサクサクなんですシャボン玉


とろ~りの半熟卵にベーコン、まいうーーー星



Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~



オーナー檸檬(れもん)は、エッグベネディクトが一番美味しかった!っといっておりましたあげ




土日は、まだまだ数時間待ちのようですが、


平日のお昼過ぎは、15分くらい待ちで入れるっぽいですジュエル・yellow





また行きたいお店リストに入りましたプルメリア・イエロー






*さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ*



春夏コレクションが大人気だったmixageakn


秋冬コレクションが登場~アリスキラキラ


幅広い年齢層から愛されるミクサージュ・・・音譜



ただ今、全品10%OFFのセール中ですヽ(=´▽`=)ノ



 
     Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~



     Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~



            
     Chericlo~大人可愛いセレクトショップブログ~









カラードレス(オレンジ)↓↓↓ミクサージュのページは、コチラ↓↓↓カラードレス(オレンジ)


http://chericlo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1458943&csid=1







*さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ*





Chericlo 商品は、


オンラインショップぜひぜひCheckしてください*さくらんぼ*



   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Chericlo Online Shop



Chericlo









Facebook ページはコチラ*さくらんぼ*


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Chericlo

たくさん 『いいね!』 してくださいねジュエル・yellow




*さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ**さくらんぼ*