そんな一日 | 君のハートを炙るぜ!しかし!

そんな一日

盆だぜ!


忙しいぜ!




カップルさんのご来店が目立つ


今日このごろ



君のハートを炙るぜ!しかし!


昨日は北海道より


新婚さんいらっしゃ~い!


二人共とても可愛らしい久保田夫妻!


新婚旅行の夕食にチョイスしていただき


まことに光栄であります!




してして


お次は、パルポップ師匠!


昨日が、36回目の誕生日!


君のハートを炙るぜ!しかし!

パルポップ師匠、いつもご来店ありがとさんです!


おめでとうさんです!




チェリチェリはやっぱ


ええ店やなぁ


と、しみじみしているところ


閉店間際に雪崩込んできて


ブチ壊しにしてくれたのは


いつものこの二人



君のハートを炙るぜ!しかし!


意味不明の言葉を連呼しつつ


この距離!


ずっとこの距離!



きっと・・・サラリーマンは辛いんだ


そうなんだ


きっとそうなんだ・・・