今日のお昼(いま)

昨日、ベーグル🥯(プレーン)を
冷凍庫で1個見つけて
(忘れられてた…いつの? 秘密🤫)

\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

明日、色々挟んで食べよう♫

って

今日 ニコニコ

電子レンジで、解凍キラキラ


したつもりが…
チーン♫ 
開けたら
キューっと半分くらいに縮こまってた凝視


ボタン…間違えたん…

かな〜大泣き
解凍 押したつもりだったのに…
押せてなくて
ただの
あたためスタートになってたのかも泣


縮こまって硬くなって温められたベーグル
半分に切って(硬ーっ)


トースターのスチームモードで
何とかならんか?


と思ったけど 復活はせず
まぁ、こんがりと温められた


ベーコンと卵焼きとサニレタ
挟むと…多分 噛みきれない笑い泣き
から
オープンサンド(ふふっ)


めっちゃ硬いとこ 歯がヤバいから
奥歯で食べるように気をつけながら
(意地でも食べる爆笑)


美味しく頂きました。


ご馳走様でした笑



お久しぶりです
書くこと色々ありながら〜
(父の日やらエアコン壊れたりやら)
今のこのエピソード笑ううさぎ


東海地方 やっと梅雨入りしました


その声を聞いたら雨も上がり
晴れてきました泣き笑い
暑そう〜


そっか今日は 夏至でした。




うちの紫陽花もそろそろ終わりです





同じ株だけどこちらはピンクの不思議ひらめき

切り戻ししながら2週間お花が持ってます👏

今年は大成功で嬉しい♡




最初はこんな感じ指差し

可愛い花色でした





プチトマト2種と

ブルーベリーも収穫



オクラは微妙で悲しい



大葉とバジルは ダメっぽいえーん