二日目。今日のつづき~♪



10時に岩国温泉を出発して


宮島へ



少々暑いですが、お天気が良くて


景観サイコーUp









昼食。



今回の旅行は、食事がいまいちだったなぁ…

と、みな一致の感想。


毎年恒例のバス旅行。
今年は、今までで一番遠くまできました。

今、帰りのバスの中から
スマホで書いてますピース!
電池残量との戦いです(笑)


一泊二日で、片道8時間の子連れバス旅行は
ちと辛いわぁsei

来年は、(中学生…行けるかなぁ…)


近場で


美味しいごはんが食べれるところ希望~嬉しい


か、あちこち行かず、一点集中で行きましょ!


ではでは 無事に帰れますように。。。

到着予定時刻は 九時半です叫び



カフェの新しいイベが とっても気になるcherinさくらんぼでした。顔


なうとか、LINEでつき合ってくれてありがとー♥akn♥
ブログも読んでくれてサンキュ!


またね。ハート









Android携帯からの投稿