ライブ当日
最終のスタジオ練習のため12時に集合えーん

スタジオ練習前に最終打合せを兼ねて
スタジオ近くの王将へニヤリ

いきなり
リーダー加藤、ベースの細井、サックスのヒロ、ドラムのカメ
餃子&ビールでカンパイガーン


こいつらは毎回ライブ当日に
餃子&ビールを食らう奴等なのです汗

他3人のメンバーはぐっと我慢ショボーン

いざスタジオへ!!

広々としたスタジオで
快適に二時間バッチリ練習グッド!

さあ
いよいよドアーズへラブ

リハーサル




ベリーベッカさん

リハーサルも本気ビックリマーク
スゴすぎるウインク



いよいよライブスタートクラッカー


沢山の方々に御越しいただき
会場はパンパンの超満員状態の中
熱い熱いライブとなりましたおねがい

ありがとうございましたラブ

Berry-beccaさんのステージは
やはり圧巻でしたビックリマーク

上手過ぎですあせる


TOY BOXも老体にムチ打って
1時間30分のステージをやり遂げましたチョキ


今回は
チェッカーズナンバーはもちろん
藤井フミヤ氏のナンバー
F―bloodのナンバーも
演奏させて頂きました照れ



いっぱい飲んで
いっぱい騒いで
サイコーに楽しい夜となりましたラブ





その後
また焼き鳥屋にて
あらためてカンパーイグラサン


飲み過ぎましたてへぺろ

TOY BOX LIVE 2017 in DOOR in HEAVEN
~セットリスト~
ONE NIGHT GIGOLO
哀しくてジェラシー
cherie
Song for U.S.A
夜明けのブレス
クレイジーパラダイスへようこそ
Another Orion
白い雲のように
TRUE LOVE
I HAVE A DREAM
REVOLUTION2007
80%
TOY BOX
Stnding on the Rainbow
~アンコール~
ジュリアに傷心