たくさんの方々にお越し頂き
ありがとうございましたおねがい

みなさんのおかげで
とても楽しいライブができました照れ

感謝感謝ですえーん

RUIDOのスタッフの方々も
ほんとにありがとうございましたニコニコ


本日の
本番直前



緊張感ありながらのスタートニヤリ





なんとか楽しんでライブができましたウインク


ドラムかめちゃん


ベースの細井


サックスのヒロ


キーボードのマーシー


リーダーでギターのかとちゃん


ボーカルのしい


メインボーカルのアタシ


サイコーのメンバーで
今日のライブができてサイコーに幸せでしたラブ




んでもって
一番のお楽しみの打ち上げ~音譜





お疲れ~
カンパーイビックリマーク





次回TOY BOXのライブは
来年3/19DOORS in HEAVENでの
ベリーベッカさんとのツーマンライブとなりますラブ


是非とも遊びに来てください爆笑


またみんな一緒に遊ぼうぜグッド!