弾き語りなんてやってない人達の
弾き語りライブ! Vol2
DOORS in HEAVEN
無事に?終了致しましたビックリマーク

たくさんの方々にお越し頂き
ありがとうございましたおねがい

ドアーズのマスター
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
感謝感謝です照れ

出演者も全員個性派揃いで
楽しいイベントとなりましたニヤリ

改めて弾き語りの難しさを実感した
ライブとなりましたえーん

やりたいことの
10分の1も出来なかったですショボーン

イベントの主旨の
「笑われる」は少しできたかもですが笑い泣き

フミヤ氏のTRUELOVEは
何とか出来たかな口笛

チェッカーズの曲は残念ながら
出来なかったガーン

次はTOYBOXライブで
汚名返上致しますので乞うご期待ウインク