10/31

Doors in heaven でのライブ無事終了しました。

沢山の方々にお越し頂きありがとうございました。

 

サイコーに盛り上がりました。


Doors
のマスター、お世話になりました。ありがとうございました。


s-naha
さん、 ののさん、井川さん・・・盛り上げて頂きありがとうございました。


s-nahaさんとは初めてお話することができました。
感激いたしました!!
本当に有難う御座いました。


ミス多発のライブではありましたが皆さまの声援のおかげで楽しく演奏出来ました。

あらためて音楽の楽しさを感じることができました。

対バンさせて頂いた
HATTREAT
さんの甲斐バンド、ギタープレーめちゃくちゃカッコいいしアレンジもサイコーでした。

ボーカル鳥井さんもエエ声、MC サイコー。楽しく勉強させて頂きました。また是非ともご一緒させてくださいo(^o^)o
皆さまのおかげでサイコーの夜を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
セットリスト・I Love You , SAYONARA ・Jim&Janeの伝説・ひとりじゃいられない・Don't Go・哀しみのヴァージンロード・TRUE LOVE (1コーラス)・I have a dream・ONE NIGHT GIGOLO・Count Up '00s・誰もいないweekend・TOY BOX・NANA
アンコール・ジュリアに傷心
 
 

2015TOY BOXのライブは全て終了しました。

2016年はもっと良いライブができる様に頑張ります。

2016年もひとつ応援宜しくお願いします。

 

2016年もまた一緒に遊ぼうぜ!!

 

追伸

当日リハーサル後

他のメンバーは腹ごしらえにと出かけて行きました。

アタシ、椎原、ヒロはライブ会場でHATTREATさんと

談笑しながら本番の時間を待っておりました。

 

そんな時、腹ごしらえ組からこんな画像が送られてきました。

 
あっ、またこいつら王将で呑んでいやがる!!

また餃子のにおいプンプンさせながらライブをやるつもりなのかぁ(笑)

 

アタシ、椎原、ヒロは

呑みたい気持ちをグッと抑えてライブ本番を迎えたのでした・・・

 

10/31Doors in heaven
かすかな餃子臭が漂っていたとか、いなかったとか・・・(爆)