仕事前って極度に眠くなりませんか?
やめた仕事の時、そんなに労力がいるわけではない仕事なのに、短時間なのに、直前眠くて眠くてよく気絶していた私です、こんにちはウインク

うちの多肉ちゃんにはなんか仕込んであります。
やりたくないことだったからかね。
でもいま、やりたいことなのに眠いです。
やれやれ
 

 

何が効いてる?

 

 
乳がん治療が始まるまで、私はうんちはそれなりに優良でした。
それが、抗がん剤以降やっぱり不調です。
私は抗がん剤(EC+パクリタキセル)時に下痢にはならなくて、みなさんがトイレとお友達でいることに私もなるんだって覚悟していたが逆のことで悩んだ。
出ないんだな、これが。
先生に相談すると、「ポタポタ飲んで」って言われたけど処方されてませんよ、そんなポタポタ。
先生が慌てて処方してくれたピスコル。これでやっと出るように。
抗がん剤が終わりもう4年?
出ないのだ。
妊婦のころから処方されているマグミットはそのまま。
それがないとかったくて切れるの。
ピシッと。苦肉の策でハンドクリームを⁂周辺に塗り込んでするっと出ないかなとか画策したり。
 
 
まぁ、最近治療が経過観察とホルモン阻害薬だけになってもうんち事情はあまり変わらずってことで。
3日出ないとポタポタは飲んでます。
 
でも油断すると切れるので、なんだかなーって。
⁂専門行けばいいの?と考えていたんだけど、最近いい感じ。
何か変えたかというと、別の目的で摂取しているものがある。
「めかぶ」と「MCTオイル」
それってどうなの課って番組で「ダイエット」にいいと見て、取り入れているのだけど、なんかいろいろいいみたい?
昨日の番組では睡眠障害にめかぶが効くとか まじかっ。
旦那睡眠障害で治療しなきゃいけないらしく、たまたまだけど改善されてくれればと思う。
伊勢で買おうとしたらうってるんだけど土産物はやっぱ高くてね。
おいちゃんが生きていたころは、それこそ頼んだら10㎏とか送ってくれてどうすんのこれ状態だったけど。
コストコでも生の売ってて買ってみたけど、美味しかったよ。
春になったら市場にも並ぶだろうから冷凍庫開けとかなきゃ。
 
で、MCTはお高いよね。

 

 

はじめはスーパーでも買える小さいの800円ぐらいのいただいてたの思い出して引っ張り出し、本当に入れても味が変わらないのか試した。

不思議だよね、ココナッツ由来なのに匂いどこ行った。

 

どっちかだけじゃだめで、どっちもとった時がふつうに出る。

どっちが効いてる? どっちも? 相乗?
わかんないけどね。
MCTはコストコで買いまして、注ぎ口が液だれしないので優秀です。
 
 
そして下問題もう一つ。
肌が薄くなってんの? 毛がなくなったからこすれちゃうの?
大事な部分が弱い。
油断すると、トイレでふくだけでヒリヒリ。
美容液塗ったりもしてるけど、(自己責任)ダイソーでこんなの見つけて。
そこ専用ですよ。
100円で買えるってマジですか。
1万円の美容液よりいいんじゃね!?
あたいのまんまん100円で納得しちゃってますが、専用のいいのもありますね。
ダイソーでごまかしきれなくなってきたら頼ろうと思います。