ずっと頑張っていたこと
誰かのために 自分のために
生きたいと もっと生きたいと願った
 
あなたはいつも私の支えで
あなたに励ましてもらえたことは
私の中でとても大きくて
 
いつも優しくて
あなたは私? って共感が多くて
会ったらきっと、おしゃべりとまらなかったんだろうな
 
あなたに会えなかったことが
今年いちばんの心残りです
 
和歌山に行ったら会えるかな
魂はそこに置いてきた?
私の影響で伊勢に行ったときは相性悪くて残念だったよね
でもね私も実は熊野の方が相性いいんだ
 
たまにはまたここをのぞきに来てね
今ならジムの話とかいっぱいしちゃうな
会えたらいっぱい話すことがあるよ
 
いつも応援ありがとうね
私も応援してるよ
 
 

 
今年はちょっと別の書き物が忙しくて、ここの更新が少なくなってしまったけど。
来年もまだまだ平均値を引き上げるため生き抜いてやりますわっっっ。
 
 
いつもありがとう。
あなたは私の支えで、私はあなたを応援してます。