病みは終わりました。
血尿は止まり…ましたがなんか膀胱が小さくなったのか過敏になったのかトイレが気になります。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
さて、ルンバになってた(旦那の見る夢です)私ですが、とうとう…
ニヤリ「今日見た夢はね。ちょっと不思議だったんだ」
私からしたら、不思議じゃなかったことがありませんけど…。
爆笑「ちえりさん、神様になってた!」
ポーン「あっ?!」
ニヤリ「神社みたいな祠の中でこたつに入ってお茶飲んでたよ」
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
あたいとうとう神に進化しました。ロボット掃除機から……

かんばんみ。


結婚記念日



11月3日は、私達も結婚記念日でした。
今年は西が天気あやしく、年末に伊勢にかえるかも?なことから北へ。
福田パンで朝食を。
久慈で琥珀を発掘。
そしてそして!
近くだからと行っちゃった♪
嶋田マートのモデルスーパー。
山口はこの裏で、ジャンフロを習います。
琥珀掘るのに汚れるからって、白いワンピからパジャマとして持ってきてたこれを着ていた私は痛々しく(笑)

ここは研磨と黒尾が練習している河原。
まんま作品に出てくるところばかりです。
銀河鉄道の夜、の舞台でお泊り。
その後カッパを釣りに行きました。
たらばをここで釣ったと昔から言っており、この日はお姉さんを釣りに行くも人が多すぎて釣れませんでした。

13年たったのねー。
もっと重ねていきたい。
お金がほしい(関係ない)

後半へ続く!