夢って覚えてますか? 私はリアル寄りのをよく見ます。
荒唐無稽はあまりない。
でね、いつものあいさつ代わりに書くあれですけど。
もぐもぐ「あのね、今日もちえりさんの夢見たよ」
ウインク「はいはい。今度は私なんだったの?」
ぼけー「ルンバ」
びっくり「は!?」
ぼけー「掃除機のルンバになって掃除してた」
ぼけー「はは、ごはんだよって、たらばが餌(ゴミ)あげてたよ」
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
なんでしょ。私が掃除をしないから、あんに責められているのでしょうか。こんにちわっ。
 
先日、祭りで大量にやきそばとか売りましてん。

 

本題

常に関節やらなんやら痛んでいるのは皆さん同じなんだと思う。

大なり小なり。

でも、今回の痛みはまたちょっと………。

なんかしくしく残尿感。

 

はいおわかり?

 

予兆がしたので、近所のクリニックに行きました。

尿検査で炎症反応が出て、膀胱炎となりまして抗生物質を処方されたのだけど。

予兆の段階では違和感だけだったけど、尿検査の時には出血し始め。

血尿………あぁ。

お医者さんに「この時期になるね」って言われて、去年もこの季節かと。

季節もの? 違うよね。

やれやれチーン

3日は痛みと尿意と戦いまして。

昨日、処方された5日分を飲み終えました。

今朝………うーん まだもにょもにょ。

こういうときって、専門の泌尿器科行った方がいいのか、診てもらったとこがいいのか。

悩んでいる昼でございます。

二週連続で茨城県立自然科学博物館に行ったよ。
昨日は天気悪かったから、サクッと返ってきたけど、のんびりできるとこです。