笑い泣き「今日ね、嫌な夢見たんだ」

 

ショボーンはいはい、いつものやつですよ。この前はきゃべつってアイドルグループのセンターを張った私ですけれど。今度は何になりましたか?

 

笑い泣き「ちえりさんとたらばかに座が、からし持って追いかけてくるんだよ」

 

びっくり「は!?」

 

笑い泣き「日焼けに効くからって………。怖かったぁ」

 

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

鬼だな、私。

 

と、そんな私の夢ばかり見ちゃう旦那を持つものです、こんにちは。

旦那海で日焼け止め一部塗り忘れて、大変なことになって2回皮むけてる。

いひひ。

 

今日の内容的に簡単な振り返り。

私は48歳の時に癌を見つけステージ2 リンパにも。
手術(りんご2個分の部分切除)→抗がん剤EC→放射線→ホルモン阻害薬のコンボ。

罹患当初は癌のことよりポートの開閉(第三の眼)が話題の人でした。

 

 

と、軽い自己紹介でしたが、本題に行きます。

 

 

プールどうする?

子供がいます。8歳です。高齢出産のひとりっ子です。

友達が少なすぎる、引っ込み思案すぎる子です。私たち親が遊んであげるしかないのです。

いつかお友達と遊んでくれることを祈りつつ、なにかハマるものがないか探しつつ。

今夏は「水」でした。

海、川、プール。

もちろん、目を離しません。水辺に行くには必ずライフジャケット着用。

でも、親も水に入らねばならん。

洋服ではだめだよね。

部分切除といっても、左右のバランスはだいぶ違います。

下着などは大きい方に合わせると術側はすっかすか。

パットを仕込んだら、いつの間にはなくなってるんですわ。何個失くしたか………。

道で乳ぱっと落ちてたら、それ私んのだわウインク

洋服のときは誤魔化しようがあるんだけど、水着はね………なかなか難しい。

そこで私が編み出した技を今日はご紹介。

しゃらんら。(ふるっ)

 

わかります? 左を工夫しています。

一日ずれることなく、本物のように違和感なく。

『肩パット』を下乳に仕込んであります。

 

こういうのです。

肩パットに買ったんだけど、なんか使えそうって思って張ってみたところ、泳いでも滑り台しても釣りしてもずれることなく。こりゃいーわって。

乳にも肩にも使えてよかよか、の事柄でありました。

 

あ、ちょっとこれから冬に備えてぽちったものもついでにご紹介。

旦那きっと、テントだ車中泊だと寒いの大嫌いな私を寒いとこに連れ出すでしょう。

なので、それに備えたくて。

 

うちの車ではこのぐらいの大きさじゃないと。
だいぶ安いのです。買うなら予算3万ぐらいでと考えていたんだけど、もうついでに災害に備えようって、

 

これもぽちっ。

 

寒いのは嫌なので、寝るときとか電気毛布使いたいちゅー

災害にってのでさ、うち井戸だからってたかをくくっていたら、ポンプ動かないと水汲めないといわれ、そりゃそうだ、とポンプが動かせる出力のものを選びました。

ドライヤーも使えるそう。

低予算なのでちょっと容量少ないけど、そこは工夫で何とかできそうじゃん?て。

今月貯金切り崩さないと生活費やばいのにね。

来月と再来月の私頑張れっっっ。チーンチーンチーン